2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直穿きタイツオナニー

タイツを穿いたままイク!!


直穿きタイツオナニーのジャケット
直穿きタイツオナニー


...というのは、いったいどんな気分なんだろうか...う~ん、気になる!!というか、女の子になって、是非とも


 タイツを穿いたまま、イキたいです!!



 人気ブログランキングへ

 
まあ、いつもパンストやタイツを穿いて、女の子に近づいてオナニーしてるボクたちなら、だいたいのかんじはわかっているとはいえ...



やぱっり、本物の女の子になって、タイツを穿いたままイキたい、そして、それがどんな気分なのか、味わいたいですよね。しかし、それは永遠にかなわない夢です(泣)

なので、このビデオをみて、女の子たちに少しでも感情移入していただくことぐらいしか、オレには提案できません。でも、オレたちには、最強のオナテクがあります!きっと、きもちよくなれますよ!!


ところでこのビデオは、ストーリーはゼロ、順番にカラータイツ着用の女の子たちが登場して、バイブやローターで、アクメに達するというものです。

本当にイっているかどうかは、ちょっとわかりませんが、出てくる女の子たちが、ほぼ無名の子たちばかりなので、そういう意味では素人っぽくていいかもです。


まあ、彼女たちにしてみたら、なんでタイツなんだよ、ハダカでイカせろよ、ってとこだとは思いますが(笑)


直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー
直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー
直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー
直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー 直穿きタイツオナニー

※この作品はDMMとDUGAで購入できます。
DMM → 直穿きタイツオナニー
DUGA → 直穿きタイツオナニー


 人気ブログランキングへ
[ 2009/10/10 11:55 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/66-cb7bcfcd