2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンストの中にマン毛!!!!

電車の中とかで、パンストの中のマン毛を発見して...


その日、一日幸せな気分になったことってありませんか?

!!パンストの中に、マ、マン毛が!!

こういう日常における、けなげな間抜けさが、オレ的には最高に萌えます(笑)


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/20 11:47 ] 妄想プレイ | TB(0) | CM(0)

ヒラミニ×パンスト

こんな格好をしている女には、注意しましょう!!


ヒラミニ×ベージュパンスト

一見お嬢様風ですが、男の視線を常に意識、女性からは警戒されてます。

異性からかわいく見てもらうためだけに、エネルギーの大半を浪費し、すきがあれば、親友の彼氏にさえ手をだしてしまうような、とんでもない女です。


なので、今日はこの悪い女に女装して、オナニーしてやります(笑)


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/23 14:10 ] 妄想プレイ | TB(0) | CM(0)

ビキニ×パンスト

よくキャンペーンガールとかのモデルのおねえさんが...


ビキニなのにパンスト穿いていたりしますよね。

ビキニの下にパンストを穿くキャンギャル ビキニの下にパンストを穿くキャンギャル

こんなかんじで...


あれは、自分でそうしたくてやっているんでしょうか、それともクライアントの意向なんでしょうか。

いずれにしても、あの不自然さ、間抜けさがオレ的には萌えです(笑)


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/27 11:56 ] 妄想プレイ | TB(0) | CM(0)

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)

女装パブ「マリア」でアルバイト♪


あなたは今日から、女装パブ「マリア」でアルバイトをすることになりました。

あなたは休憩室で女性用の下着をつけ、ちゃんとパンストも穿きます。人に女装姿を見られるのは、はじめて。もちろん、パンスト足を見られるのも...


ホルターネックのミニドレス

先輩にメイクをしてもらい、ウィッグをかぶり、店から貸与されたミニ丈のドレスを着ます。ホルターネックの、からだにぴったりはりつく、サテン地の白いドレスです。

緊張しているのに、あなたは感じでしまいます。ショーツには小さなシミができてしまったようです。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(2)

女装パブ「マリア」でアルバイト中のあなたは...


前回の記事
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)

ボックスシートで、若い男のとなりに座っています。あなたは水割りをつくり、ライターでたばこに火をつけてあげます。

客の男に脚をジロジロ見られるわたし

世間話をしていますが、男がさっきから、あなたの脚ばかりみていることを、あなたは知っています。「この男、きっと足フェチなんだろうな」と思いながら、あなたは話をしています。


すると、その男があなたの耳もとで、なにかささやきます...


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(3)

お店の仕事にもすっかりなれて...


前回までの記事
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(2)

女装パブ「マリア」でのアルバイトにも、すかっりなれてきたあなたですが、最近ちょっとだけ気になることがあります。それは、あなたよりすこし前からこの店ではたらいている、レイちゃんのことです。

麗奈 赤いドレス×黒スト

ホルモンの投与をしているとういう彼女(彼)は、まだ20歳ですが、小柄なせいもあり、男だと言われなければ、普通の女の子にしかみえません。客からの人気もこの店では一番で、彼女の出勤日は、いつもよりすこし店がこむようです。

そんなレイちゃんは、あなたのことを本当のお姉さん(お兄さん?)のように、慕ってくれています。

「○○さん、今度、一緒にゴハンしようね♪」さっき、お店が開く前にレイちゃんにそう言われたあなたは、仕事中も彼女のことが気になって気になってしかたありません。


 人気ブログランキングへ

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(4)

お店のショーに急遽出演!


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

レイちゃん 赤ドレス×黒スト

女装パブ「マリア」では、金曜日の夜だけ、8時と10時に、店のホステスたちによるアトラクションとして、ショータイムがあります。ショーといっても、音楽にあわせて店の子たちが踊ったり、その合間にモノマネや、マジックショーをおりまぜるという、30分程度のものです。

通常、金曜日にシフトを入れていないあなたは、このショーに出演したことはありませんでしたが、その週だけどうしてもメンバーに欠員が出てしまうということで、急遽ピンチヒッターとして出演してほしいと、マネージャーにたのまれました。

あなたは、この申し出をひきうけることにしました。


 人気ブログランキングへ