2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(3)

お店の仕事にもすっかりなれて...


前回までの記事
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(1)
妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(2)

女装パブ「マリア」でのアルバイトにも、すかっりなれてきたあなたですが、最近ちょっとだけ気になることがあります。それは、あなたよりすこし前からこの店ではたらいている、レイちゃんのことです。

麗奈 赤いドレス×黒スト

ホルモンの投与をしているとういう彼女(彼)は、まだ20歳ですが、小柄なせいもあり、男だと言われなければ、普通の女の子にしかみえません。客からの人気もこの店では一番で、彼女の出勤日は、いつもよりすこし店がこむようです。

そんなレイちゃんは、あなたのことを本当のお姉さん(お兄さん?)のように、慕ってくれています。

「○○さん、今度、一緒にゴハンしようね♪」さっき、お店が開く前にレイちゃんにそう言われたあなたは、仕事中も彼女のことが気になって気になってしかたありません。


 人気ブログランキングへ

 
麗奈 黒スト脱ぎ

仕事中にあなたは、一人の客がしつこくレイちゃんに言い寄っているのに気づきます。40代くらいのサラリーマン風の男で、以前から横柄なヤツだな、とあなたが思っていた男です。

最初のうちはレイちゃんも、うまくかわしていたのですが、そのうちボディタッチが多くなり、しまいにはレイちゃんに抱きついて、床に押し倒してしまいました。

あなたはとっさに席を立ち、男に飛びかかろうとしましたが、その前に店のマネージャーが割って入り、レイちゃんと男をひきはなします。男はマネージャになだめられ、泣いているレイちゃんは、先輩のホステスに付き添われて、控え室に消えていきます。



麗奈 赤いドレス×ベージュスト

男が帰ったあとは、なにごともなかったかのように、レイちゃんはまた仕事に戻りましたが、今日は都合でいつもより早く上がらなければならないあなたは、レイちゃんと言葉を交わせないまま、控え室で私服に着替えはじめます。

飲みかけのペットボトルの水を飲み干し、ゴミ箱にそれを捨てようとしたとき、あなたはゴミ箱の中に、黒いストッキングが捨てられているのをみつけます。

レイちゃんが穿いていたパンストだ、とあなたは思います。

客に押し倒されたときに、伝線させてしまった黒いストッキングです。控え室から戻ってきたとき、彼女はベージュのストッキングを穿いていたので、おそらくここで穿き替えたのでしょう。


あなたは強い衝動に駆られます。これを持ち帰りたい。レイちゃんが穿いていた、このパンストを持ち帰りたい。


でもあなたは、結局それに手を触れることなく、控え室をあとにします。



あなたは胸が締め付けられるような思いをしながら、帰り道を歩きます。彼女のことを守ってあげたいと、真剣に考えています。

レイちゃんは自分のことをどう思っているのだろう。自分はレイちゃんを女性として、それとも男性として好きなんだろうか...そして、この気持ちは恋愛感情なのだろうか...あなたは、自分でもそれがよくわかりません。

ひとつだけ言えることは、いますぐに彼女のところへ行って、身体をぎゅっと抱きしめてあげたい、という気持ちでいっぱいだ、ということだけです。


自分の部屋に戻り、いてもたってもいられないあなたは、持ち帰ることのできなかったレイちゃんの黒いパンストに、自分の顔をうずめているところを想像しながら、オナニーをはじめてしまいます。

(つづく)



Click, please !!

 人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/56-d7da3661