2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックスとオナニーについて

最近、元カミさんにこのブログがバレました...


もっとも、かくしてたわけじゃないので、バレようがどうしようが、オレの知ったこっちゃないわけですが(笑)多分、人づてに聞いたんだと思います。先週、メールよこしてきました。


 でも、オレは返信してませんけど(笑)


ちなみに、いま付き合ってる彼女は、最初からこのブログのことは知ってます。というか、一番最初にいろいろとアイデアをもらったりしました。でもだからといって、このブログに具体的に参加してもらうことは、絶対にないと思います。


 人気ブログランキングへ

 
パンストとかも、「ちょうだい!」って言えば、多分くれるとは思いますが、オレ的にそれはちょっと嫌なんですよね。一線を画したいというか、介入させたくない、してほしくないという思いが強いです。そもそも、ヤツがパンスト穿いてるの、2回くらいしか見たことないし...(笑)


セックスに関しても、ごく普通ですね、オレたちは、というか少なくともオレは...

彼女にパンスト穿かせてやるとか、オレがパンスト穿いてやるとかは、まずないです。

多分、オレの中で


 オナニーとセックスは完全に別物!


なんだと思います。

全然ジャンルがちがう、たとえば、音楽とかゆみ止めの薬とか、海苔とデジカメの画素数とかみたいに(笑)、互いに干渉する部分、共有する部分がないかんじです。

オナニストの中には、セックスなんてつまらなくてやらないという人や、変なオナニーばっかりやりすぎて、ノーマルのセックスのときに立たなくなっちゃった人(笑)とか、いろいろいるみたいですが、ことオレに関してはそういうことも一切ないです。

ご飯をたべる、歯をみがく、風呂に入るのと同じライン上に、普通のセックスがあります。


ただ、オナニーで大量に射精した直後にセックスしろといわれても、それは無理ですけどね(笑)

オナニーはオレにとって、自分と向き合う時間であり、癒しの手段であり、変な言い方ですけど、合法的なドラッグでもあります。

ドライオーガズムに達したときの、快感や至福感は、やったことないからわからないけど(いや、マジで...)多分、覚醒剤より上だと思いますよ。


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/30 11:58 ] はじめに | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/55-5381b7af