2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねえさんがパンスト穿いたまま、触獣に呑み込まれる!!

「触獣丸呑みアクメ」という作品ですが...



OLのおねえさんが


 パンストを穿いたまま、触獣に呑み込まれます!!


とくにパンストに焦点をあてた作品ではありませんが、日常のごく普通の行為としてパンストを穿き、そのまま事件に巻き込まれてしまう女の子、というシチュエーションに萌えませんか!


 人気ブログランキングへ

 
ソフトオンデマンド制作の「触獣丸呑みアクメ」。主演は、真田春香さんです。




深夜、だれもいなくなったオフィスに、忘れ物を取りにもどったOLが、そこに待ち受けていた触獣に弄ばれ、ついには飲み込まれてしまうというストーリー。

いわゆる、触手恥辱モノです。


普通のユーザーは、触手に弄ばれるところや、呑み込まれて死の直前にアクメに達するところなどに、萌えるんだと思いますが、ボクたちはちがいますよね。

そうです、触手に押し倒されて、スカートをめくられ、穿いているパンストの中に触手が進入し、抵抗もむなしくパンストを穿いたまま、触獣に呑み込まれてしまう、OLのおねえさんに



 感情移入♪



するからこそ、萌えるわけですよね!!!!

ああ、ボクもパンストをはいたまま、触手で弄ばれたい!そして、触獣に呑み込まれてアクメに達したい!!


是非、感情移入してください!!超きもちいいですよ♪


ただ、ひとつだけ欠点が...前半の触手に飲み込まれるまでのシーンが、ちょっと暗くて見づらいんですよね。もうちょっと明るければなぁ...


触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ
触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ
触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ
触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ 触獣丸呑みアクメ

※この作品はDMMとDUGAで購入できます。
DMM → 触獣丸呑みアクメ
DUGA → 触獣丸呑みアクメ


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/25 12:04 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/50-8e1c4e75