2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全身パンスト!!「魅惑のZENTAI改造」

隊長!やばいビデオを発見しました!!


魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ

魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ

「全身タイツマニア」向けに制作された、いわゆるフェチビデオなんですが、全身タイツ...べつに興味ないし、と思ってなんとなく見ていたら、最後の方に「おまけ」でついている特典映像が、超やばかったです!!


なんと、おねえさんたちが「全身パンスト姿」です!!!!


 人気ブログランキングへ

 
アロマプランニング制作の「魅惑のZENTAI改造」でございます。

魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ


...ですがこの作品、本編の内容は、正直つまらないと思います。



オレも、全身タイツの「ワビ・サビ」については、多少理解しているつもりなんですが、これはいただけません!!

全身タイツって、うすいタイツの生地が、身体のラインを隠すことによって逆に強調してしまうという、着用する側の思惑に反した、想定外なところがおいしいはずなのに、ここでおねえさんたちが着ている全身タイツは、妙にファッショナブルで、あんまりいやらしくないです。

普通の無地の全身タイツで十分なのに、なんか蛇足なかんじです。

ストーリーもありきたりですし...本当のフェチの人はどう思っているんでしょうか...



魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ



ところがです、一番最後に10分くらいの特典映像がついているんですが、これが衝撃的で、この10分で本編のダメさを一気に挽回しています!!



 なんだ、やればできるじゃん、みたいな(笑)



出演者の3人のおねえさんたちが、なぜかエレベーターの中で(?)、全身タイツを脱ぐとその下は全身パンストだった!!

ああ、オレもこのおねえさんの中の誰かに、今すぐなりたい!!と、本気で思いました(笑)


この部分はストーリーもなく、アドリブでそれぞれが全身タイツを脱ぎ、全身パンスト姿になるという、それだけなんですが、超萌えます!

この部分のためだけでも、このビデオは「買い」だと思います♪


魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ


魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ
魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ
魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ 魅惑のZENTAI改造 全身タイツフェチ



 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/13 11:01 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/38-ef760669