2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージプレイ<3>オナニーの対象

自分がオナニーの対象!?




あくまでも、オレの持論ですが...まず、セックスを考えたときに、男と女はその対象がちがうと思います。

男はセックスの対象が女であるのに対し、女はその対象が自分だと思います。


考えてみると、これは理にかなっています。

つまり交尾(セックス)の目的は、メスが子供を産むためですが、オスは自分では産めないので、メスに産ませようとし、メスは自分が産むために、オスをある意味利用し...


...はなしがむずかしくなってきましたが、この意識のちがいがオナニーに大きく影響します!!


 人気ブログランキングへ

 
要は、自分を対象としてオナニーできるかどうかです。


オナニーは、自慰行為といわれているとおり、自分で行うものですが、男のオナニーは意識としてどこかで女をイメージし、それを対象として行われます。

これに対して、女のオナニーは、男をイメージしていたとしても



 その対象は、あくまでも自分です。



男のオナニーが、いわば「擬似セックス」なのに対して、女のオナニーはまさに「オナニー(自慰行為)」なわけです。





メスを対象にしている限り、オスの快感には限界があります。

この限界をのり越えるためには、メスを対象とせず、自分のからだの奥にある快感を意識して、それを上手に引き出してあげることが大切だと思います。


思春期以降、エロのことを考えずに、チンポ刺激だけで気持ちよくなることを忘れてしまったオレたちは、いま一度、このオナニーの原点に回帰して、女の子のオナニーに接近、さらには未知のオーガズムを体験しましょう♪


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/11 11:32 ] イメージプレイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/36-68691f78