2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<11>ドライオーガズム(9)~エネマグラ~

2種類の快感を意識する!


関連記事
カテゴリー[ドライオーガズム]
オナテク<14>アナルオナニー(3)~エネマグラ~

そんなこんなで、いろいろと試行錯誤をしながら、約1年くらいエネマグラドルフィンを使っていました。

エネマグラドルフィン
エネマグラドルフィン(改造)

その間、マニュアルやBBSの書き込みにあるような、ドライオーガズムに達したことは一度もありませんでした。それでも、このエネマグラを1年も使いつづけた理由は、とくにオレに根気があるからではなく、エネマグラを使ったオナニーがそれなりに気持ちよかったからです。

そして、その気持ちよさが、2つの種類にわけられるということが、だんだんわかってきました。


 人気ブログランキングへ

 
ドライオーガズムに達することができなかったオレは、エネマグラを挿入すると、最初はじっとしているのですが、今日もダメだと判断すると、そのままチンポに刺激をあたえて射精してしまうオナニーをつづけていました。

するとある日、エネマグラを挿入しているときの快感が、前立腺の快感と、アナルの快感によるものだということがわかってきました。


前立腺の快感というのは、エネマグラを挿入していなくても、チンポをしごいているときに、射精の直前に下腹部あたりを襲ってくる、重たいような、痛気持ちいいような、あの快感です。そしてアナルの快感というのは、それとはまったく別で、主に肛門が収縮するときに、肛門付近からおなかの中にかけて発生する、言葉ではなんとも説明できないような、耽美な快感です。

このことがわかってくると、エネマグラでオナニーをするたびに、この2つの快感に意識を集中できるようになり、やるたびにこれらの快感が、増強するようになってきました。


この気持ちよさの虜になってしまったオレは、もはやエネマグラを挿入しないオナニーでは物足りなくなり、いわゆるドライオーガズムに達しようが達しまいが、そんなことはもはやどうでもよくなり(笑)、この快感にひたるために、ひたすらエネマグラオナニーにのめりこんでいきました。

(次回へ)


 人気ブログランキングへ
[ 2009/11/19 11:55 ] ドライオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/99-474d5a1e