2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(7)

あなたはレイちゃんと賭けをします


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

ある日あなたはレイちゃんと、仕事が始まる前に休憩室のテレビで、野球の試合を見ています。試合は巨人対日本ハムの日本シリーズです。アンチ・ジャイアンツのレイちゃんは、巨人は日本一になれないと主張しますが、あなたは今年は巨人が優勝すると対抗します。


「じゃあ、賭けますか、○○さん」レイちゃんは、ちょっとむきになって、あなたにくってかかります。そこでなにを賭けるかということになり、負けたほうは罰ゲームとして、ノーパンで一日仕事をするのはどうかと、レイちゃんが提案します。あなたは、この提案に同意します。

結局、日本シリーズは巨人が優勝し、賭けに負けたレイちゃんは、巨人優勝の翌日、ノーパンで仕事をすることになりました。

ノーパンの麗奈


 人気ブログランキングへ

 
「ほらね、ちゃんとノーパンだからね!」

休憩室で着替えを済ませたレイちゃんは、あなたにこっそりワンピースの裾をまくって確認させます。あなたは、パンストの下で上に向けられた状態の彼女のペニスを見たとき、実は彼女が巨根であることを知ります。勃起こそしていませんが、赤みがかったツヤのあるそれは、彼女の顔や体型からは、まったく想像がつきません。


仕事中、あなたはレイちゃんの下半身が気になります。彼女は、イスに座って足を組んでいますが、なにかの拍子にワンピースの裾がめくれて、股間があらわになってしまうのではないかと、あなたはヒヤヒヤします。あるいは、彼女が席を立ったときなどに、身体にはりつくタイトなワンピースを着ているため、照明の加減などで、ペニスのかたちがくっきり見えてしまうのではないかと、あなたは何度も彼女の股間のあたりをチェックします。

しかし、彼女がノーパンであることは、誰にも気づかれないまま、その日の仕事は終わります。



あなたが休憩室で着替えているときに、レイちゃんがあなたに文句を言ってきます。

「○○さん、どういうつもり!!仕事中、ずっとあたしの股間のとこ、見てたでしょう!お客さんもすごく不思議がってたんだから、もう、やめてよ!ほら...」

レイちゃんがそう言って、ワンピースの裾をまくり上げると、パンストの股間のあたりに、うっすらとシミができているのがわかります。

「あたし、すごくかんじやすいの、あんなふうにジロジロみられたら、たまったもんじゃないよ!」

あなたは、悪気はなかったと誤りますが、彼女はプリプリおこったまま、とっとと着替えを済ませ、あなたにあいさつもせず、ドアを乱暴に開けて部屋を出ていってしまいます。


その日、あなたは夢を見ます。その夢の中で、あなたは本当の女性です。あなたはレイちゃんのペニスをくわえて、フェラチオをしています。あなたの口から、はみでそうななくらいに太いレイちゃんのペニスです。そして、その太いペニスから、熱い液体が放出されるとき、あなたは久しぶりに夢精してしまうのです。

(つづく)


世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん
シーメールに逆AFされたい!挿しつ挿されつ激射精 リコ
ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら
100%まるごと姫咲アゲハ


このシリーズもいよいよ佳境!このあと、まさかの展開に...

ということで、是非クリックを!!
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/84-57983254