2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(10)

麗奈が店をやめました...


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]


出勤私服

その日出勤すると、あなたは他のホステスから、麗奈が店をやめたことを聞かされます。おどろいたあなたは、いそいで麗奈の携帯に電話をしますが、都合により使用できないというアナウンスが流れます。メールもしてみますが、エラーが戻ってきてしまいます。

すっかり気が抜けてしまったあなたは、まったく仕事に身が入りません。そして、麗奈に二度と会えないかもしれないと思うと悲しくなり、やはり自分が麗奈に対して、恋愛感情をいだいていたんだと思い、とりかえしのつかない気分になります。

やるせない気持ちのまま仕事を終え、自分の部屋に戻ってきたあなたですが、鍵をあけようとしたときに、異変に気づきます。ドアに鍵がかかっていないのです。出かけるときには、たしかにかけたはずなのに...おかしいと思い、あなたは用心しながらドアをあけます。


大量射精 2 またまた女装子とニューハーフの手コキあいで出す!!!
ニューハーフ乱肛[M男陵辱逆アナル編]
女装子射精 ニューハーフと肉食女子に玩具にされたワタシのチ○ポ
美人ニューハーフ女子校生とヤリマン女教師 北島玲 上原さゆり


 人気ブログランキングへ

 
ドアをあけると、麗奈が立っていました。

「○○さん、おかえりなさい!」

あなたは驚いて、まったく声が出ません。すると麗奈は手に持っていたスプレーを、あなたの顔に吹きかけます。あなたは急に視界がせまくなり、遠ざかる意識の中で、自分の顔を覗き込んでいる麗奈が何者であるかを理解します。



意識がもどると、あなたは縄で縛られていました。麗奈はタバコを吸いながら、脚を組んでテーブルの角に腰をかけ、床によこたわっているあなたを見ています。

「あら、気がついた?おはよう、○○さん、気分はどうかしら。」

口かせをされているあなたは、なにもしゃべることができず、声にならないうめき声をあげます。

「あたし、最初に見たときから○○さんをねらっていたの、いつか犯してやりたいって。いつもオナニーするときは、あなたのことばかり考えていたわ。いつだったか更衣室であなたのタイツを穿いて射精したのも、あたしが犯人よ、どう、おどろいた。だってあなた、超カワイイんだもん、遅かれ早かれ、いつかこういう目に遭う運命だったのよ...」

麗奈はそいいいながら、服を脱ぎ始めます。パンストとショーツを下ろすと、勃起したペニスの先からは、透明な液体が滴っています。


レイプ


あなたはうつ伏せにされ、スカートをめくられます。そしてパンストを破かれ、Tバックの隙間からペニスをねじ込まれます。

あなたは悲しくて悲しくて、涙が止まりません。しかし、そんなことは一切かまわず、麗奈はあなたのアナルを犯します。やがてあなたはあきらめてしまい、すべてを受け入れます。するとその途端、今までに味わったことのないような快感が、あなたを襲います。直腸の中に熱いものが出されるのを感じると、あなたは尿意を催し、ペニスからダラダラと精液を垂れ流します。そして、それをきっかけに激しいオーガズムをむかえます。


二人とも絶頂をむかえたあと、しばらくして麗奈は縄をほどいてくれました。麗奈は、泣きながらよこたわるあなたに抱きついて、首筋にキスをします。

(完)

衝撃デビュー!超うぶシーメール まい
最高のシーメール デカクリチンポ勃起しまくりアナルSEX あゆ
初嬢≪ニューハーフ≫ 真央&舞
最高のWシーメール 悶絶ペニクリ大乱交 上乃ひな まなか




ということで、このシリーズはこれで終了です。次回作は、只今構想中!

クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/83-671985be