2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想プレイストーリー<1>女装パブでアルバイト(8)

仕事が終わり、休憩室で...


前回までの記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]

あなたは、その日の仕事が終わり、休憩室で着替えをすませ帰ろうとしています。そこに先輩ホステスの冴木が入ってきました。

なんとなくあなたが、苦手だと思っていた人物です。この店のホステスの中では、唯一の社員ですが、若くみえるけど40歳を超えていると、誰かにきいたことがあります。


冴木は、バッグに荷物を詰めているあなたに忠告します。

「あんた最近、麗奈と仲いいみたいだけどさ、あの子、気をつけたほうがいいよ。相当なヤリマンだよ。この前も、店の客にからだ売ったとかで、オーナーに呼び出されてたみたいだし...もう、そう長くはないと思うけどね。」


冴木の話に、びっくりしたあなたは、「おつかれさまです!」と言って、あわてて店を出ます。


麗奈後姿


射精するペニクリ Wニューハーフ学園
衝撃デビュー!奇跡の最強射精シーメール リコ
シーメールアクメ拷問 秘密捜査官 愛間みるく
美人ニューハーフ ベストコレクション 4時間 豪華15名


 人気ブログランキングへ

 
あなたは動転していましたが、むしろ冴木に腹がたってしかたがありません。なんで、あたしにあんなことを言うんだろう、レイちゃんがまさかそんな、冴木はいい評判をきかないし、みんなからも嫌われている、きっと人気者のレイちゃんに嫉妬してるんだ...そんなことを悶々と考えながら、駅まできたときです。

あなたは、携帯電話を店に置いてきてしまったことに気づきました。あいつが、あんな話をするからだ、ムカツク!

あなたは、いそぎ足で店にひきかえします。まだ、誰かいるだろうか、閉まっていたら、今日一日、携帯で連絡がとれなくなる。小走りで店にたどりつくと、裏口の扉はまだ開いていました。

「おつかれ~」

ほっとしたあなたはそう言うと、息をきらしながら、休憩室へ入っていきます。するとあなたは、麗奈とバーテンダーの渡辺が、ソファーの上で行為しているところを見てしまいます。渡辺は、後ろから麗奈の肛門に入れていて、麗奈は卑猥な言葉を連発しながら、絶叫にちかいあえぎ声をあげています。


あなたは大きな声を出しそうになりますが、手で口元をおさえて、必死にこらえます。そして、気づかれないように後ずさりしながら、店を出ます。



自分の部屋に戻ったあなたは、なかなか寝付けません。

あのとき、あなたはなぜか勃起してしまいました。しかし、勃起した理由は、自分でもよくわかりません。麗奈の裸に勃起したのか、麗奈とやっている自分を想像して勃起したのか、それとも渡辺にやられている自分を想像して勃起したのか。


あなたは、麗奈が急に遠い存在になってしまったような気がします。するとあなたは、麗奈に追いつきたいと思います。あなたは、麗奈と同化したいと思うようになります。

 「レイちゃんと同化する」

あなたは、自分が麗奈になって、渡辺に後ろからやられるところを妄想しながら、オナニーをはじめます。

(つづく)


早○田大学卒業シーメール 望月ちはや
超嬢≪ニューハーフ≫ 射精スペシャル
ニューハーフ一生
ぶっかけニューハーフ射精学園


click please!!
↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/62-ed3f2278