2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<10>ふにゃチンオナニー(2)チンポ刺激なし系

チンポを刺激しないでイク!!


オナニーの達人の中には、乳首刺激や前立腺刺激だけで、イケる人がいるみたいですね。

前立腺刺激だけでイクものとしては、ゲイの世界でいう「トコロテン」が有名ですが...

参考記事 → トコロテン


夢精もチンポを刺激していないので、イクという意味ではとりあえずこの部類に入れておきましょう。


チンポを刺激しないでイクという場合でも、だいたいにおいてチンポは勃起しているものですが、ごくまれに勃起しないまま、乳首や前立腺の刺激だけで射精してしまう場合があるようです。


オレはいままでに2度ほど、チンポ刺激なしで、ふにゃチンのまま射精した経験があります。どちらも、前立腺刺激によるものでした。


 人気ブログランキングへ

 
最初の体験は、例によってパンストオナニーをしていたときのことですが、オナる前からなんとなく便意を模様していました。

でも、なんとなくトイレに行かずにいて、そのままオナニーを始めたのですが、便意が急激につのってきたので、やっぱりトイレに行こう、と思ったときに、その便意自体に快感があることに気づきました。

そこで、その快感を楽しんでやろうと思い、左側を下にしてそのままよこたわっていました。


すしばらくると、尿意とも、射精感ともわからないような感覚がチンポに発生し、「やばいもらす」と思い、あわててトイレに駆け込もうとしたところ、勃起していないチンポの先から、ドロッとした液体があふれました。

あふれた液体は、液体というよりゼリー状に近いものでした。


今にして思うと、多分前立腺液だったんじゃないかと思います。

オナニーの刺激と、直腸にたまったウンコの圧力による刺激で、前立腺が反応したんだと思いますが、このときの射精は



 ぶっちゃけ、超気持ちよかったです♪



しかし、もう一度あれを体験してみたいと、似たような状況のときに何度かトライしてみたのですが、それで射精するといことはありませんね。

よっぽど、好条件がかさならないと、おこらない現象だと思います。



もうひとつの体験は、前立腺刺激器具の「エネマグラ」をアナルに入れてパンストを穿いたときのことです。

参考記事 → エネマグラ

エネマグラをアナルに入れてパンストを穿くと、うしろの「ツル」がパンストに押されて、その作用で前立腺がかなり強く圧迫されるんですよね。

そのことをよくわかっていなくて、パンストを穿いたとたん、「痛ッ」と思うと同時に射精感におそわれ、そのままダラダラと射精してしまいました。

勃起はしていませんでしたが、あまり気持ちよくありませんでした(汗)


その後、痛いのは嫌なので(笑)、エネマグラの「ツル」は切り落としてしまいました。そうすれば、入れたままパンストを穿いても、前立腺が痛くなることはありませんから。



この他にも、乳首刺激だけで射精できる人もいるようですが、世の達人にはあたまが下がる思いです(笑)

チンポを刺激しないでイクのって、なんかSMっぽいですよね♪


 人気ブログランキングへ
[ 2009/09/19 11:56 ] オナテク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/43-8c6b614d