2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライ夢精についての報告

久々にドライ夢精しました♪


先日、数ヶ月ぶりにドライ夢精(夢精したと感じるのに、精液は出ていない状態)を体験しました。

そのときの夢の内容とからだの状態は以下のとおりです。


 人気ブログランキングへ

 
オレは、宇宙船か宇宙ステーションのようなものの中にいます。

どういうことなのか、その原因はわからないのですが、そこにいる(多分)乗組員たちが、つぎつぎと大きなビニール袋の中に入れられて、体を溶かされていきます。

そのビニール袋の中にはバクテリアか病原体のようなものがいて、そいつにかまれると、あるいは感染すると、ジュッという音をたてて、一瞬のうちにからだが溶けて、緑色の液体になってしまいます。

オレは近くでその様子を見ています。


ある女が全裸でそのビニール袋の中に入れられ、バクテリアにかまれて声を上げ、からだが液体になるのを見たときに、オレは勃起してしまい、夢精がはじまります。


今回は、その夢精の途中で目が覚めました。

オレのペニスは強烈に勃起していて、射精のときと同じように、ヒクヒク動いています。


夢の中では確かに射精感があるのですが、一旦目が覚めてしまうと、単にチンポがヒクヒクしているだけで、射精間は消えてしまいます。


ここにドライオーガズムのヒントがあると思います。


エネマグラ等で、ドライオーガズムに達せない人たちは、肉体的な反応は十分であっても、脳内のある領域が開発されていないと、いわゆる射精していないのに射精している感覚には到達できないのではないかと思います。


あらためてドライオーガズムの深さを思い知ります。


 人気ブログランキングへ
[ 2011/02/23 11:55 ] ドライオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/257-1e31e682