2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンストは夏の快適グッズ♪

パンストを穿くと、脚がベタベタしません!!


いやぁ~、暑い日々がつづきますね、みなさん体調はだいじょうぶですか?こう毎日毎日暑いと、オナニーする気にもなりませんね(笑)


ところで、このブログの読者には、サラリーマンの人も多いと思うんですけど、この時期にスーツの下にパンストを穿いて通勤している人はいますか?このクソ暑い時期にパンスト??と、思われるかもしれませんが、実は意外と快適だったりします♪


 人気ブログランキングへ

 
スーツのパンツは、綿のパンツなどにくらべると、汗をかいた脚に張り付いて、電車の座席に腰掛けるときなど、とても気持ちが悪かったりしますよね。

でも、パンツ(ズボン)の下にパンストを穿いていると、これが全然ベタつきません。是非、一度試してみてください。

この時期にパンストは暑いんじゃないの?と思うかもしれませんが、確かに足先は蒸れますが、ふくらはぎや太ももにかけては、とくに暑いという印象はありません。夏用の蒸れにくい加工のパンストもあるので、いろいろと試してみるといいかもしれませんね♪


 人気ブログランキングへ
[ 2010/07/27 11:55 ] まずは下半身女装 | TB(0) | CM(2)

問題は

冬はタイツで夏はストッキング、春秋はストッキングを重ね穿きします。
歩くたびに、スーツの裏地とストッキングが擦れるサラサラ感が心地良いです。
タイツは暖かいけどゴワゴワするのが好きでないので、ストッキング重ね穿きが多いですが。

まぁ問題はトイレで簡単に小を出せないくらいで、別に個室に入ればOK。
ついでに少し下がってたストッキングを穿き直す感じで、キュッと上げれば気持ちもシャキッとして再び仕事に望めると言うもの(笑
[ 2010/08/14 08:56 ] [ 編集 ]

Re: 問題は

ibicla様、こんにちは。


対応が遅くなり申し訳ありませんでした!!

パンスト重ね穿きいいですね♪考えただけで勃起してしまいます(笑)


パンストを穿く男がもっともっと増えるように、今後も啓蒙活動をしていきたいと思います!!
[ 2010/09/22 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/225-f391be05