2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンストを履く時は普通パンツ履かないんだよ!

いや、パンツ穿くでしょう、普通...


まずは、この記事に注目!

参考サイト
YAHOO!JAPAN知恵袋

彼氏に、パンストを穿くときはパンツは穿かないものだと忠告され、その後5年間も、パンストを穿くときはノーパンの女性。しかも、ミニスカートのときもノーパン!


この投稿の真偽はさておき、実際にこういう女性はいるかもしれません。逆さ撮りの投稿でも、ノーパンパンストの女性の写真をみたことがあります。

彼氏に忠告されたかどうかはともかく、面倒くさいから、穿き心地が悪いから、などの理由でノーパンパンストをしている女性はいても不思議ではないと思います。


ということで、彼氏に忠告され、ノーパンパンストで生活している女性になる妄想をしながらオナニーしてください!!


 人気ブログランキングへ

 
あなたは、付き合っている彼氏に「パンストを履く時は普通パンツ履かないんだよ!」と言われ、それ以来、パンストを穿くときはノーパンですごすようになりました。

ノーパンパンストはスカートの中がとてもスースーします。とくにミニスカートの時は、風邪をひいてしまうのではないかと思うほどです。しかし、あなたはこの感覚がさほど嫌いではありません。


ただし、駅の階段などでは、下からあそこが見えてしまうので、バッグなどで隠すことは忘れてはいけません。また、電車などで座席に座るときも、脚を広げるとノーパンがばれてしまうので、気をつけています。


そんな生活をしていると、あなたはだんだん解放的な気分になり、日によっては、自分がノーパンパンストであることに対して興奮してしまい、股間を濡らしてしまうことさえあります。

しかし、そんなときあなたは、それ以上濡れてしまわないように、他のことに気を紛らわせます。ショーツを穿いていないので、愛液がパンストからにじみ出て、太ももをつたって流れてしまうのではないかと思うからです。


そんな日、あなたは部屋に帰ると、すぐにオナニーをはじめます。愛液でカサカサになったパンストの上から性器をいじります。

ミニスカートをまくって、尻を突き出し、私は今日一日ノーパンパンストでした、と声に出しながらアクメを迎えます。


 人気ブログランキングへ
[ 2010/07/09 11:55 ] 妄想プレイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/219-3796426b