2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<23>エネマグラ+バイブ!

エネマグラオナニーとしては邪道ですが...


関連記事
カテゴリー[ドライオーガズム]
オナテク<14>アナルオナニー(3)~エネマグラ~

参考サイト
エネマグラ

エネマグラはそもそも、チンポを一切刺激せずオーガズムを迎えるためのツールですが、その境地に達するには、向き不向きもありますし、なにしろ、相当な忍耐と努力が必要です。

でも、本来の目的から逸脱しても、気持ちよければそれでいいじゃん、というのがオレの発想で、今回紹介するエネマグラの使い方も、かなり邪道ではありますが、これが超気持ちよくて、最近ちょっとはまっています。

うまくいくと、潮を吹きます♪


 人気ブログランキングへ

 
まずは、通常のエネマグラオナニーと同様に、エネマグラをアナルに入れたら、10分位じっとしています。

中級者程度の人は、アナルがヒクヒクしだすと思いますが、そうしたら、バイブでペニスを刺激します。体勢は、仰向けがいいと思います。

ポイントとしては、いきなりペニスを刺激せず、まずは陰膿の裏あたりから始めます。しばらくすると、アナルのヒクヒクが激しくなると思います。中級者の上(だと自分では思っている)のオレは、このとき背筋に快感が走ります。注意点としては、エネマグラにバイブが当たらないように、気をつけてください。エネマグラが振動すると、アナルがかゆくなり、快感が遠のくことがあります。


そして、徐々にバイブの位置をペニスの方にずらしていきます。おそらくペニスは勃起してしまいますので、バイブは触れるか触れないかくらいのところで、ペニスを刺激しましょう。ペニスに押し当てたりすると、射精してしまいます。

しばらくすると絶頂が訪れますが、その直前にバイブを離します。アナルが強烈に収縮してオーガズムを迎えます。そこで射精しなければ、何度でもこのオーガズムを迎えることが可能です。


これはオレの個人的な症状ですが、このオーガズムを繰り返していると、チンポからサラサラした液体が流れ出します。多分、潮だと思いますが、尿意のような感覚がしてきて、そこで力を抜くと、アナルのヒクヒクにあわせて、チンポの先から、タラタラ出てきます。オシッコじゃないと思います。そのあと射精すると、水分が少ないドロッとした精液が出るので、本来精液と一緒に出るはずのものが、先に出てしまっているんじゃないかと思います。

このオナニーは仰向けになっているので、足ピンなどとも併用しやすいです。是非、お試しください!!


 人気ブログランキングへ
[ 2010/05/30 11:55 ] オナテク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/206-7241e4a4