2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<4>うつ伏せオナニー(1)~チンポ上向き~

「パンストうつ伏せオナニー」ってやったことあります?

【注意!】 この行為には、多少の危険がともないます!



やったことある人は、女の子に近いと思います、オナニーの発想が(笑)

チンポを握ってしごくスタイルが定着していると、なかなか移行しずらいこのうつ伏せオナニーですが、行為のスタイルは非常に女の子的ですので、是非トライしたいところですよね!



女の子のオナニーは、基本的に「こすりつけオナニー」なわけですが、うつ伏せオナニーの場合、男も必然的に「こすりつけオナニー」になります。


これがはじめのうちは、なじめないんですが、一度コツをつかんでしまうと、一気に別世界に突入です♪


 人気ブログランキングへ

 
どこでうつ伏せになるかは、人によっそれぞれですが、畳の上で、布団の上で、あるいはソファーや机の突起にチンポを押し当てながらというのも、広い意味では「うつ伏せオナニー」だと思います。


最初のうちは両手でも片手でもいいので、上の写真の女の子のような格好で、チンポに手をあてがってこすりつつ、腰をうごかしてみてください。

射精時に下が汚れるのがいやな人は、コンドームをつけるか、タオル等を敷いてください。


なれてくると手を使わなくても、自分の体重と腰のうごきだけでフィニッシュすることも可能です。



そして究極のテクニックが...



 チンポ+玉ごと思いきりひっぱり上げうつ伏せオナニー!!!!



これは「うつ伏せオナニー」じゃないと、なかなかうまくいきません。


どうやってやるかというと、まずはこの写真のように

パンストの中でチンポと玉をひっぱってます

チンポと玉を手でつかんで、上側に思いきりひっぱり上げます。


パンストの中でチンポと玉をさらにひっぱってます 拡大 「イ、痛い!」(笑)


そして、そのままうつ伏せになり体重をかけると、手をはなしても、チンポと玉がひっぱり上げられた状態をキープすることができます。


実はこの体勢になった時点で、かなりの快感があるはずです。


理由はよくわかりませんが、睾丸に多少負荷がかかることと、前立腺を間接的に刺激していることが、関係しているような気がします。

あとは、チンポをこするもよし、下に押し付けて腰をうごかすのもよし...途中でチンポと玉が下にずれてきたら、手を入れてひっぱり上げてください。



 
...さらに上級テクニック♪




としては、その状態で会陰部に刺激を与えるという方法があります。

この方法は、確実に前立腺刺激に関係します。

参考サイト → 会陰部


やり方は、股の後ろから手を入れて、会陰部を押す(あるいは、こする)か、腕で支えながら上半身を15~20度くらい起こし、床や布団が直接会陰部にあたるようにして腰をうごかす、などがあります。

会陰部に、なにかクッションのようなものをあてがって、腰をうごかすのもいいと思います。


会陰部は、まさに女の子のマンコと同じ位置にありますが、ここを押すと間接的に前立腺を刺激するので、オナニーの快感は飛躍的に増します。

しかも...



 あたかもマンコを刺激しながらオナニーしているような錯覚



に陥ることができます(笑)

前立腺は、女の子のGスポットにあたる部分とされていますが、ここを刺激して得られる快感は、チンポのみの刺激で得られるそれとは



 あきらかに別物です!!



「気が遠くなるような快感」といえばいいのでしょうか...女の子が感じている快感に近いとされています。



これらのオナニーの危険なところは、睾丸に負荷がかかることと、会陰部刺激時には前立腺と尿道を傷つける恐れがあることです。

やる場合は十分に気をつけて、自己責任でお願いします!


 人気ブログランキングへ
[ 2009/08/30 10:53 ] オナテク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/20-8f8b1273