2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<3>乳首刺激!

男の乳首って、なんであるんだと思います?



謎です!!

単なる「痕跡」という説から、なんらかの機能がある、という説までさまざまですが、ひとつだけ言えることは...



 男の乳首は、性感帯になり得る!



ということです♪


 人気ブログランキングへ

 
乳首が感じる、感じないには個人差がありまして、とくに「開発」などしなくても、乳首刺激だけでイキそうになる人から、まったくなにも感じないという人まで、さまざまなようです。


感じる人はラッキーですが、感じない人はそれなりの「開発」が必要です。

オレは、さほど感じる方ではなかったんですが、人にすすめられて(笑)いろいろやってるうちに、なんか感じるようになってきました♪


なにをいろいろやったのか、というと主に

  1. 自分で乳首をマッサージする
  2. 乳首にホルモン軟膏を塗る

 

の2つです。


他によく聞くのは、ピアスをする等、針で刺激するとか、洗濯バサミでつまむとか、とにかく乳首周辺の神経を刺激するのが有効とされています。

ちなみに、洗濯バサミはちょっとだけやったことありますが、痛すぎてオレ的には「無理」でした(笑)


いちばんいいのは、オナニーのたびに、最初はなにも感じなくても、とりあえず乳首を刺激しておく、ということのようです。

身体が敏感になっているときに、感度を上げる練習をしておきましょう、というわけですね。

実際オレはこのやり方で、感じるようになってきた気がします。


ちなみに、ホルモン軟膏も試しましたが、言われているほどの効果はなかったように思います。

オレが使用したホルモン軟膏は

 ・大東製薬工業「ヒメロス」
 ・ジェクス「バストミン」

の2種類。

これらは薬事法改正で、通販では入手できなくなってしまいましたが、興味のある人は、自己責任でトライしてみてください。

 


 


さて、実際にどうやって乳首を刺激するかというと...

オナニーをはじめて5~10分経って体が敏感になってきたところで、チンポの刺激を一時中断し(あるいは片手でチンポを刺激しつつ)、指先で乳首をころがすように、クリクリします。


すると、チンポの刺激による快感の発生源と、乳首刺激による快感の発生源が、身体の中でつながります!!!!


はっきりした部位は特定できないですが、腹の真ん中あたりに発生源があるように、オレは感じます。

あるいは、身体の外側から、快感が自分を包み込むようにも感じます。

...なんというか、非常に曖昧な快感です。


未熟者なので(汗)、オレは乳首刺激だけでイクことはできませんが、射精寸前までチンポを刺激しておいて、乳首刺激に移行、その後、布団や机などにチンポを押し当てつつ、乳首を刺激していると、イってしまうことがあります♪



 超気持ちいい~!です(笑)



チンポは押し付けているので、物理的にはチンポを刺激していることにはなりますが

  1. 乳首刺激による快感発生の事実
  2. 快感発生源の部位がおなかのあたり、あるいは身体全体っぽいという事実
  3. チンポを手でしごいていないという事実
    ...等により 

 


 自分が女の子になってしまったようなオーガズム!



を、味わうことができます♪

ちょっとした鍛錬が必要ですが、これは是非とも、取り入れたいスキルですよね(笑)


 人気ブログランキングへ
[ 2009/08/23 16:24 ] オナテク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/17-def1b672