2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女装パブでは働くな!

プロの世界はそう甘くないですよ!


「妄想プレイストーリー」の第一弾として、女装パブでアルバイトをするというストーリーをいくつか掲載しておりますが、いうまでもなく、これらはすべてフィクションであり、実際ににこういう店があるということではありません。これを読んで、女装パブで働いてみたいと思う人も、中にはいるかもしれませんが、ぶっちゃけそれはおすすめできません!!

関連記事
カテゴリー[ 妄想プレイストーリー<1> ]


 人気ブログランキングへ

 
趣味でする女装家の人たちが集まる、スナックとかサロンで働くのはいいと思います。そこで働く人たちや、そこにやってくるお客さんたちは、ボクらの趣味に理解を示してくれることでしょう。

でも、ニューハーフやオカマ、いわゆるゲイの人たちが経営し働く、ニューハーフパブ、オカマバーなどのようなお店では、ボクらのような人種は、正直迷惑な存在です。おそらく、理解されないと思います。


いうまでもなく、ゲイの人たちというのはマイノリティなわけですが、それでも、先人たちの努力や活動によって、市民権を獲得しつつあります。彼らはゲイとして生きていく以外に選択肢はなく、そのことにプライドを持って生きています。

一方、ボクらの性的嗜好というのは、いまひとつ、なんだかよくわからないところがあって、「自己女性化愛好症」と分類されることもありますが、それにしてもいまひとつ判然とせず、人口的にも、社会における認知度の面においても、さらにマイナー、つまり超マイノリティなわけです。

参考サイト
オートガイネフィリア
自己女性化愛好症 autogynephilia


ゲイの方の中にも、広い価値観を持っていて、理解を示してくれる方もいるのかもしれませんが、ボクらが例えばニューハーフパブなどの求人に応募しても、門前払いだと思います。また、採用されて、その手のお店で働くことになったとしても、職場では相当な孤立状態になることが予想されます。

なので、女装パブでは働くな!というのが、オレの見解です。


「妄想プレイストーリー<1>」を読んで、女装パブに面接に行き、冷たくあしらわれたからといって、くれぐれもメールフォームにクレームなど入れないようにお願いします!!(爆)


 人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/160-6e08bd5c