2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナテク<11>ドライオーガズム(14)~ドライ夢精~

久々にドライ夢精しました!


関連記事
カテゴリー[ドライオーガズム]

「射精している感覚があるのに、なにも出ていない」いわゆる、ドライオーガズムの典型的なパターンですが、オレはいろいろやってみても、目が覚めているときにこのパターンを体験したことが一度もありません。

でもなぜか、寝ているとき、つまり夢精の状態で、なにも出ていないオーガズムを体験したことは、何度かあります。覚醒時には、「何か」が邪魔をして、このオーガズムを感じられないんだと思います。現象としては、チンポがウェットの射精時と同じように、ピクピク動くわけですが、寝ているときはこれがオーガズムになり、起きているときはなにも感じないというところに、ドライオーガズムのカギがかくされているのかもしれません。


 人気ブログランキングへ

 
夢の中で、オレは数人の男女と「王様ゲーム」のようなゲームをしています。そこでは全員が全裸です。オレはそのゲームをやるのが初めてで、ルールがよくわかっていません。なんだか嫌だなぁ、と思いながらそのゲームに参加しています。

なぜかそのゲームには、性的に興奮したら負け、つまり勃起したり、濡らしてしまっら負け、というきまりがあります。負けた人は罰ゲームとして、全員の見ている前でパンストを穿かなくてはなりません。

ルールを把握できていないオレは、これはまずいと思います。このままでは、パンストを穿くはめになってしまう...みんなの前で、全裸のままパンストを穿く自分の姿を想像したオレは、はやくも勃起してしまいそうになります。しかし、勃起しているところを誰かに見つかってしまったら、そこで負けなので、オレは必死にがまんします。しかし、オレのチンポはすでに半立ち...そのときオレに番がまわってきます。となりのヤツがオレにパンストを手渡します。

その瞬間、オレは完全に勃起してしまい、みんなの見ている前で射精してしまいます。オレは、手渡されたパンストに大量の精液をひっかけてしまうのです。


そのとき夢の中で、これは夢だと気づきます。


まさかウェットじゃないよな、と思ったときに目が覚めます。チンポがブリーフの中でピクピクしています。手を入れて確認しますが、なにも出ていません。


オレはドライオーガズムをはじめ、気持ちよくなれるオナニーのことを日々研究していますが、これはそんな自分へのご褒美みたいなものだと思っています(笑)そういえば、ウェットの夢精のときも、射精後の嫌悪感ってなくないですか?もしかするとこのことも、ドライオーガズムとなにか関係があるかもしれませんよね。


 人気ブログランキングへ
[ 2009/12/14 11:55 ] ドライオーガズム | TB(0) | CM(3)

はじめまして。

急にすみません。

自分は夢精する夢を見ても精液が出てない事が多いです。ちゃんと感じていますが。

オナニーでは当然精液が出ます。

ドライに興味を持ってるんですが、これってドライの入り口なんでしょうか?
[ 2010/04/05 09:22 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

Pandaさん、こんにちは!


> 自分は夢精する夢を見ても精液が出てない事が多いです。
> ...これってドライの入り口なんでしょうか?


だと思います。というより、むしろドライの一種だと思います。

でも、これと同じ感覚を、目が覚めているときに起こさせるためには、
かなり高い壁を超えなくてはならないように思います。

どうやればそれを乗り越えられるのかは、オレにもまったくわかりません。

日々、研究と努力といったところでしょうか。

新しいことがわかったら、またコメントしてください!!
[ 2010/04/06 01:32 ] [ 編集 ]

教えていただきホントにありがとうございます!

やっぱりドライの一種だったんですか!?
確かにあの感覚は普通の射精とは比べ物にならないぐらい気持ち良いです。午前中も余韻が残ってるぐらいなので。

現実でも起こせるよう、エネ使って日々努力してみますw
[ 2010/04/06 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/120-211d5d60