2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女のお漏らしと男の射精

女性のお漏らしと、男の射精は同じ快感?



こんな質問をしている人がいます。

参考記事
女:お漏らし、男:射精は同じエクスタシー?

この人の質問の趣旨からすると、女のお漏らしと男の射精の快感は、全然ちがうと思います。でも、微妙に重なる部分があるかもしれないとも思います。男の場合でも、射精とお漏らしの感覚が重なる部分ってありますよね。


女子校生電マで失禁生き地獄
失禁するほど…。 天海麗
新おもらし物語4
3年B組潮吹き先生 星アンジェ


 人気ブログランキングへ

 
この質問の人は、バスルームでわざとパンツの中におしっこをしているわけですが、これは男の射精とはまったく関係ないと思います。しいて挙げるなら、その行為の罪悪感が共通するかもしれませんが...

また、膀胱に尿がたまって、堤防が決壊するかのごとく漏らしてしまうというのも、射精とはちがう方向だと思います。


では、射精と共通するお漏らしとは、いったいどういう状況なのか...オレは、夢精初体験のとき、やべぇ!おねしょした!!と、夢の中で思いました。射精の感覚が、おねしょ(お漏らし)の感覚に、酷似していたからです。それは自分では止めようとしているのに、出てしまう感覚です。

これは多分、恐怖のあまり漏らしてしまうとか、身体に猛烈な加速度がかかって漏らしてしまうとか、つまり、自分では出してはいけないと思い、締めているつもりなのに、足に力がはいらなくて、踏んばれなくて、漏らしてしまう感覚(実際、オレはそうなったことがないので、あくまでも想像ですが...)と、似ているんじゃないかと思います。

つまりこれは、男にも女にも共通の感覚です。ただし、女性のほうが身体の構造上、そうなりやすいのかもしれません。


ちなみにこの感覚は、アナルに綿棒やエネマグラなどを入れたときにおこる、内容物を出さないように肛門が反応するときの、不安なような、たよりないような快感とも近いようにも思います。



この女性が(本当に女性だとしたらですが...)、お漏らしと性的快感を結びつけているところに、問題解決の糸口が見出せます。

つまり、この女性は、自分の性的快感が、お漏らしによる快感と共通するものだと認識していると考えられますが、その快感が上記のような、漏らしてはいけないのに漏らしてしまうというときの、男女共通の快感に結びつくものであるとすれば、ボクらは、このお漏らしの感覚を逆からたどることによって、女性の性的快感を理解することができるんじゃないかと思うわけです。

「夢精=お漏らし」が、キーワードかもです♪


失禁エステのお姉さん
失禁恥女4 矢崎茜
ムッチリブルマおもらし
おもらし大辞典1


 人気ブログランキングへ
[ 2009/12/06 11:55 ] イメージプレイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantystockingonanie.blog.2nt.com/tb.php/114-079cefe1